読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

今回はグローイングショット シャンプー&コンディショナーです。

皆さんこんにちは!今回私が見つけた人気商品!は、


40代以降の様々な髪悩みに対応しています。


ハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指すヘアケアが新登場しました。


40代になってから髪や頭皮のこんな悩みありませんか?


髪の毛にハリ・コシがない・・・・・、


白髪が増えて髪がパサつく・・・・・、


髪にボリューム感がない・・・・・・、


40代以降髪の悩みは変化して白髪・ハリ・コシなどエイジングによる、


髪の悩みが高くなっています。使って体感しなやかで若々しい!、


貴方もハリ・コシのある髪を目指してください!!

 

【POLA】艶やかな黒髪をサポート。グローイングショット シャンプー&コンディショナー


使い心地がとってもなめらかでしっとり感のある洗い上がりで、


翌朝、普段通りにヘアケアをして出かけましたが!会社に着くと、


(いつもと印象が違いませんか?)と驚かれました。


巻いた毛先もしっかりカールできていた気がします。


年齢とともに生え際が少しコシがなくなってきた気がしていたし、


毎日のお手入れに使いたいです。40代髪の悩み:白髪・乾燥・パサつく

 

【POLA】グローイングショット シャンプー&コンディショナー

 


乾かした後、髪の毛が根元からふんわり仕上がりました。


シャンプーは泡立ちがとても良くて泡切れも良く、すすぎも楽でした。


洗い終わったあと頭皮がスッキリする感じで、コンデショナーは美容液のようで、


しっとりした感触でした。香りもいい香りなので、毎日のバスタイムが楽しくなります。


30代前半髪の悩み:白髪・乾燥・パサつく・傷み

 

【ポーラ】グローイングショット シャンプー&コンディショナー