読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

今回はエイジングケアファンデ(ミネラルリキッドファンデーション)です。

年齢肌悩みに応えるエイジングケアファンデ(ミネラルリキッドファンデーション)


皆さんこんにちわ!今日も私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。


それは30代・40代の年齢肌の悩みに応えるエイジングケアフアンデ!

 

年齢肌の悩みに応えるエイジングケアファンデ登場!

 

【ミネラルリキッドファンデーション】 です。

 

カバー力と軽さの追及!まず、こだわったのは、カバー力。


通常カバー力を出すために顔料を多くしますが、そうすると重たい使用感になりがち。


厚塗りによる圧迫感は肌ストレスになり、素肌を老けさせます。


とはいえ、薄づきだと、シミなど年齢肌のコンプレックスが浮き彫りに…。

 

イジングケアの視点で考えるなら、これらの問題はクリアしなければなりません。


そこでVIRCHEは、肌の悩みをカバーしながらも、

 

肌が呼吸する軽いつけ心地を追求しました。


どちらかに偏ってしまわないよう、何度も何度も試作を重ねて。


そして、ついに絶妙なバランスの成分配合によって、”

 

カバー力と軽いつけ心地”を実現!待望のエイジングケアファンデ!

 

(ミネラルリキッドファンデーション)が誕生しました。

 

シミ、シワを徹底カバー!なのに肌にやさしい【ミネラルリキッドファンデーション】

美容液成分86.1%で保湿成分(セラミド1,3,6Ⅱ)、


(3種のヒアルロン酸)をはじめとしオリーブオイルの10倍の、

 

抗酸化力をもつ(マルラオイル)、

 

肌のキメを整える植物エキス(アロエベラ、クロレラ、クズ根)など、


ファンデーションの81.6%が美容液成分!

 

メイクしながら保湿&エイジングケアができます。


クレンジング不要にこだわる理由はシリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、


合成香料をいっさい使用していません。そのため、クレンジング剤を使わなくても、


石鹸で簡単にメイクオフできます。 VIRCHEが”クレンジング不要”に、

 

こだわっている理由はクレンジングのしすぎで肌に必要な水分や、

 

油分まで落としてしまい乾燥やシワの原因にならないようにするためです。

 

 

 

f:id:mikarint:20160924104210j:plain