読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

キューテックマイクロホームセラムの紹介です。

キューテックマイクロホームセラムの紹介です。

 

髪の強度が30%変わります。髪がまだ体験したことがない!


微細泡(マイクロフォーム)これにより毎日のケアが劇的に変化!


顔を洗うように、髪を優しく、丁寧に洗い上げます。


貴方も髪のパサつき・ダメージ気になっていませんか?


そのダメージ!シャンプーが原因じゃありませんか?


髪をキレイしようとシャンプーを繰り返すことでこすりダメージが


起きてることをご存知でしょうか?、

 

2016年ネットショップ大賞受賞店 ビューティーパーク

 

キューテック革新の新技術で微細泡(キューテックマイクロフォーム )


通常のシャンプーをすると、自然に髪にこすり傷ができて、


毛髪強度が下がります。キューテックマイクロフォーム は、


驚きの超微細泡!毛穴と同じ0.2ミリだから髪を傷めず、


毛穴もスッキリ泡を直接髪につけることで髪にこすり傷を作らず洗えます。


毛髪強度検査では、1割も強度が落ちないという結果が出ました。


さらに毛穴と同じ0.2ミリの泡が毛穴までスッキリ!!!


洗い上げることが可能となりました。さらに、


泡のトリートメントで究極のふんわり仕上がりに!!!


約90%油分をカットして泡トリートメントにしたことで、


髪への浸透力が高くなりました。理想的な軽い仕上がりを実現!!!


軽いけど(ツヤ・保湿・おさまり)に自信がもてる髪に導きます。