読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

顔の汗・テカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム・サラフェのご紹介です。

【サラフェ】 は薬用(医薬部外品)です。


顔汗を防ぐために一般の化粧品ではなく効果が、


認められている薬用成分を配合しました。


研究も製造も大変でも使った分、実感がある商品を追求しました。


当時、私は汗を抑えるスキンケア商品の開発を担当していました。


開発のテーマは、気になる汗をしっかり抑える制汗剤を、


というものでした。これは、多くのお客様から、体の汗、とりわけワキや手、


足の汗を抑えたいけど、肌が荒れるから使えるケア商品が少ない、


効果をあまり感じない、といったお声をいただいたことがきっかけです。

 

安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】


自信があるから定期便をおすすめします。


毎日使うものだから、少しでも安くお得に使っていただければと考えます。


定期コースは初回から3回目までは5,480円(税別)


4回目以降はさらに10%Offとなります。60日間の返金保証もあり、


4回目以降はいつでも中止、お休みもできるのでまずは定期コースでお試しください