読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

ネットで話題になっているポーラ高保湿・モイスティシモと小林製薬のヒフミドトライアルセットをご紹介します。

今日、ネットサーフィンしていたら、 

ポーラ高保湿・モイスティシモが人気の理由」というサイトと、 

小林製薬のヒフミドトライアルセット保湿効果の秘密」という、 

サイトを偶然見つけました。ポーラ モイスティシモは、 

乾燥肌を高保湿するスキンケアで口コミが高い  

POLA(ポーラ)モイスティシモは、大人のための高保湿スキンケアが、 

欲しい方におすすめ!今ではスキンケアコスメでスタンダードになっている、 

ヒアルロン酸やビタミンC誘導体ですが、初めて化粧品に配合したのが、 

ポーラだったんですって!肌データ1,500万件を元に日本人女性の肌を、 

研究し続けているポーラだからこその高度な研究・商品開発力があるんです。 

POLA(ポーラ)モイスティシモのおすすめポイント 

モイスト(保湿)をコンセプトにできたスキンケアブランド、 

大人のための高保湿スキンケアモイスティシモ(MOISTISSIMO)! 

モイスティシモは、ダメージを受けやすい角層の肌荒れを防ぎ、 

健やか角層に整えて、潤いを保つ肌に導いてくれます。 

ヒフミドは小林製薬から販売されているスキンケアブランドで、 

肌の乾燥に悩む人のために、角質層にあるセラミドの保水能力に着目、 

人の肌にあるものと同じ形の約3倍の保水力をもつ「ヒト型セラミド」を、 

配合したスキンケアシリーズです。保湿成分セラミドは肌のうるおいキープには、 

欠かせない成分ですが!年齢とともに減少してしまうから、意識して! 

スキンケアで補充するのが良いのだそうです。セラミドには動物性、植物性、 

合成などいろいろな種類があるのですが、ヒト型セラミドは一番保水力が、 

高いのだとか。ヒフミドが2014年9月にそのヒト型セラミドを3種類も、 

配合してパワーアップして!ますますしっとり肌に導いてくれると、 

聞きつけました。早速トライアルセットを注文して、 

そのヒト型セラミドのうるおい力を試したいと思います。