読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

ネットサーフィンしていたら気になる商品を見つけました。

 

公式サイトは定期購入だから980円で試せるのですが万が一

ジッテプラス(Jitte+)

がお肌に合わない場合は 90日間の全額返金保証があるんです!!

しかも使い切ったあとでも返金できるので安心ですね。

なのでまずは公式サイトで980円で試してみて、

もしジッテプラスがお肌に合わなければ返金するというのが、

一番賢い買い方かなと思っています!!

 

 

 

乾燥が強い敏感肌のために開発された高保湿セラミドクリームです。

クリーム全体が「ヒト型セラミドを含む脂質」と水を、

ミルクレープのように層状にした「液晶構造」になっています。

 ティモティア保水バリアクリーム

この「液晶構造セラミド」は水分をがっちり抱えたまま、

「パテ」のように角質層の隙間に浸透していきます。その結果、

乾燥の強い敏感肌をしっかり保湿、保護し、

うるおってハリのある健やかな肌に保ちます。

 

 

 

トラブル肌を優しく磨き上げる

ペネロピムーン ジュノア

肌本来の健やかなうるおいを引き出しながら、

ワントーン明るい素肌へ導きます 。

福寿草から抽出した注目の美肌成分アスタキサンチンをはじめ、

肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス、

皮膚を保護して健やかに保つ月見草油など、

14種類の和漢植物エキスを独自のレシピでブレンドし、

自然の力をギュッと凝縮しました。

さらにセンターに浮かぶ月の部分には、

潤いをケアするアミノ酸や、

キメをなめらかに整えるシルクパウダーを配合。

ニキビや肌荒れを予防しながら、

素肌を優しく洗いあげます。 綺麗を維持したい。

若々しい毎日を過ごしたい。

内側から輝きたい。そんなあなたにオススメ!

 

 

 

ジルジレット
綺麗の源。それは「アミノ酸」。

約35億年前に地球上に生命を誕生させる源となった。

アミノ酸」。筋肉、血管、皮膚、毛髪、ホルモンなど、

私たちの身体の大切な部分を形作っているたんぱく質を、

構成しています。成長ホルモン「HGH」分泌もアミノ酸の働き。

若さのホルモン「HGH」の分泌は、20歳頃までがピーク。

40歳になると、20歳の40%減少。

60歳では半減してしまいます。

加齢によるトラブルやお悩みは、

このHGHの減少が原因とも言われています。