
私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

ネットで見つけた興味深い商品のご紹介です。

 

野菜もなるべく食べるようにしてはいるものの、イマイチなんですよね。
 

それに薬はお腹が痛くなるし、できれば食べ物で改善したい・・・。
 

しかし自分だけと落ち込まないでください。

 

 他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。
 

でも腸内環境で悩んでたママ友が、最近なんだかスッキリしたみたい・・・。
 

その方は自分に合った健康食品でしっかりと内側からケアされたのかもしれません。
 

じゃあその自分に合った健康食品は何?って気になってしまいますよね?
 

そんなあなたにはこちらのキレイのための新習慣「NATURAL★MIX」があります。

 

 

お顔のお手入れの大原則は 洗顔!!洗顔がちゃんとできてないと、

 

何を塗っても どんなにいいコスメを使っても ・・・

 

ちゃんときれいに洗ってますか? 

 

あなたのお肌にあった洗顔料使ってますか?

 

なかなか これだっていう洗顔料がなくて・・・、 

 

とお困りのあなたに!またまた新しい洗顔料ができましたので、

 

ぜひ一度お試しください

 

洗顔料「ハダゴコチやわ肌ミルク」

  

 

 注目度アップのメロンプラセンタ

 

中でも注目が高まっているのが、メロンから抽出した「メロンプラセンタ」。

 

メロンプラセンタの大きな魅力は、安心・安全であること。

 

動物性プラセンタの中には、ホルモンの分泌に作用して生理に影響を、

 

与えてしまったり!感染症のリスクがあるプラセンタも存在すると、

 

言われています。しかし植物由来の

 

「メロンプラセンタ」

 

ならそれらの心配もなく、

 

さらに、動物性プラセンタと同じ美肌効果が期待できるという優れものなのです。

 

メロンから抽出した「メロンプラセンタ」で、

 

この春は肌のリズムを整えてみてはいかがでしょうか?

 

しっかり洗顔をしているのに、繰り返しニキビができてしまう…。

 

その原因は皮脂汚れメイク汚れ、乾燥、バリア機能の低下、

 

古い角質などがあげられます。そこにストレスや睡眠不足、

 

ホルモンバランスの乱れが加わることで「ニキビのできやすい状態・体質」を、

 

生み出してしまうのです。特に口やあご周りは、

 

水分量が少なく脂っぽい部分になるのでニキビの原因菌「アクネ菌」にとって、

 

絶好の住処となります。繰り返す大人ニキビを放っておけば、ニキビ跡となり、

 

その後シミや陥没跡になってしまう可能性もあるのです。

 

「セラムデュー」では、そんな繰り返す大人ニキビを徹底的に除去するために、

 

「ノンオイル」にこだわった薬用ニキビケアコスメ、

 

薬用アクネケア「セラムデユー」を開発しました。

 

 

デリケートゾーンの黒ずみに「ヴイエルホワイト」

 

ビキニラインの黒ずみは「オトナ女子」共通のお悩みです。

 

VL WHITE(ヴィエルホワイト)は、このデリケートなお悩みを解決すべく、

 

「プロコスメのカリスマ」が開発した日本初のビキニライン用、

 

薬用美白エッセンスです。特に無添加・低刺激にこだわっており、

 

美白成分3種と保湿、透明感、エイジングケアのための天然由来成分11種を、

 

贅沢に配合しているのでデリケートゾーンでも安心して使用でき、

 

効果も期待できます。