読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

きょうもネットサーフィンしていたら気になる商品を見つけました。

ハダゴコチやわ肌ミルクは、

米糀発酵エキスとはちみつ発酵エキスで、

ダブル毛穴ケア洗顔します!

吸着力にすぐれた成分が肌の古い角質、

余分な皮脂、毛穴の奥の汚れまでキャッチ。

40種類もの保湿成分で、

お肌の潤いを守りながら気になる黒ずみ、

くすみもスッキリ取ります!

 

他人の口臭は気がついても注意しにくいもの。

それだけに自分のニオイは本当に大丈夫?と、

気になりますよね。そこで身体の内側から、

キレイな息を目指す口臭ケアサプリの息ピュア(IKIPURE)!

自信をもって人付き合いできない…

歯磨きをしてるのにすぐクサイ…

積極的に恋愛を楽しめない…

清潔にしてても口臭が気になる…

そんな方を応援する息ピュアは、

歯科医が推奨している強力な成分で、

悪臭をカットしてくれる優れもの!

 

「ストレピアシリーズ」商品の会社の、

代表が自らも「加齢敏感肌」で悩む1人として、

自らの肌で何度も試し、試作を繰り返し、

約3年間の試行錯誤の末、

ようやく完成したのがこの「ストレピア」です。

 

現在はネットでの通信販売も可能で、

対面式の店舗販売にも引けをとらないサービスが、

受けられるメーカーもあります。

ライツフォル」という主に医療用ウィッグの

通販対応をしているメーカーもあります。

こちらの大きなセールスポイントは、

医療用ウィッグが自宅にいながら試着が可能な点です。

 

安心・安全なメロンプラセンタの人気が上昇中

これまでは人間や馬など動物由来の、

プラセンタがスタンダードでしたが、

最近は植物から抽出される植物性プラセンタも、

注目を集めるようになりました。

「植物に胎盤なんてあるの?」と、

思う方もいるかもしれません。

植物には胎盤はありませんが、

植物の芽が出る「胚芽」という部分から、

抽出したものが植物性プラセンタと呼ばれています。