読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

今回もネットで話題の商品のご紹介です。

・ダイエットしたいのにいつも続かない…

・無理なダイエットでリバウンドしてしまった…

ダイエットの悩みを抱えている方は多いはず!

そんな方に【スーイツ青汁】をオススメします!

ダイエットの失敗は続けられないこと…

そこに着目しておいしく飲めて長く続けられる

青汁を開発しました。

味にこだわると成分はどうなの?なーんて心配はご無用!!

1.栄養豊富な青葉「大麦若葉・クマザサ・明日葉」

2.ダイエットサポート成分「ギムネマ・フォルスコリ・カテキン

3.美容成分「メロンプラセンタ・イソフラボンヒアルロン酸リコピン

さらにビタミン・ミネラル、

そして91種類の素材からできた酵素がスリムをみちびきます!!

10種類のスーパーフルーツも配合し、

フルーティでジュースのような飲み心地。

もちろん安心の低カロリーです(1包あたり約10キロカロリー)

おいしくたってきちんとダイエットサポート!!

それが【スイーツ青汁】なのです。

ジュースみたい!なのに低カロリーで、

おいしく続けられる【スイーツ青汁】

 

 

フィトリフトと言えば、

オールインワンゲルの爆発的ヒットが有名ですが、

基礎化粧品ラインはもちろんのこと、

フェイスパウダーやメイクグッズなど、

様々な商品展開が多いのが特徴!

その中でも圧倒的ベストセラーを誇っているのが

【オールインワンシリーズ】。

オールインワンゲルと言われると、

・有効成分が多くても、あまり効果がないんじゃない?

・1つの成分量が少ない気がする

・値段がお得な分、裏がありそう

なんてイメージがありますが、

フィトリフト はその概念を覆したことで女性や、

美容専門家の間で一気に話題になりました。

 

 

デトランスα【わき汗対策】

医療先進国デンマークで開発された強力デオドラント。

ヨーロッパでもリピーターが続出!

ドラッグストアでも人気No,1の商品です。

深刻なワキのニオイ、

汗に悩む人のために開発された商品なので、

本気で悩んでいる方、

多汗症の方にこそお使いいただきたい逸品です。

 

社長 新保哲也がワッフルに出会ったのは、

建築を学ぶために訪れたヨーロッパでした。

ヨーロッパの人々が朝食やデザートに食べていたワッフルは、

当時日本ではほとんど馴染みのない食べ物でした。

ワッフルという文化を日本に広めたい、その想いが

ワッフル専門店であるエール・エルのはじまりなのです。

エール・エル R.Lは「ワッフルのある生活」を提案し、

より多くの人々にワッフルのおいしさを伝えていきたいと

考えています。

 

C-マックスローション基本情報

美容液タイプのエッセンスローション。

高濃度ビタミンC誘導体を7%配合。

ビタミンB5、ビタミンAも配合し過剰な皮脂を抑え、

毛穴の目立たないふっくらなめらか肌へ。

100ml・8,000円(税別)

製造・販売:キャシーズチョイス