読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が見つけた人気商品!

私が見つけた人気商品を紹介したいと思います。

ネット検索していたら人気商品を見つけました。

セルビックは肌自身に働くチカラを、

取り戻すお手伝いをしようというコンセプトで、

EGF・FGF・美容液を作っているメーカーです。

EエッセンスとFエッセンスはそれぞれEGF、

FGFのほかヒアルロン酸、プラセンタ、

コラーゲン、エラスチンというエイジングケアと、

保湿にパワーを発揮する美容成分が配合されています。

トライアルセットではEGF配合のEエッセンスが10回分、

FGF配合のFエッセンスが5回分を試すことができます。

(5日分)お肌本来の力を発揮させるため、

全肌質対応の低刺激処方です。

 

 

ヴァージンメディカル

薬剤師が徹底的にこだわった唯一無二のオゾン化粧品です。

べたつかないサラサラの使用感に改良した“リキッドクリーム”は特におすすめ

お肌の悩みがあるなら是非試してみて!

ヴァージンメディカル お試し7点セットの詳細はコチラ

 いま大注目のオゾン療法は、エイジングケアの決定版です!

・大ボリューム7点セットを今なら驚き価格で!

・売り切れる前に是非一度試してみてください

まずは一度お試しください!

 

 

30代に突入すると肌の老化はどんどん進んでいきます。

肌の老化は年齢とともに進行していくものですが、

なんの対策も立てないとそれがどんどん進行していき、

それだけでネガティブなイメージをもたれたり、

見た目年齢が実年齢よりもかなり上に見られたりしてしまいます。

確かに年齢とともに肌が老化していくのは仕方がないことですが、

その対策をきちんとすればある程度進行を止めることは可能です。

その対策としておすすめなのが、

エクストラリッチローション

今回紹介する『エクストラリッチローション』です。

 

 

メイミーホワイト60は、あの、

ざわちんご愛用の洗顔フォーム「二十年ほいっぷ」を、

販売している北の達人コーポレーション、

(北の快適工房)が販売しています。

「二十年ほいっぷ」はしばらく定期購入していたんですよね。

ものぐさな私は、

クレンジングが面倒で今はクレンジングのいらない、

こんにゃくスクラブクレンジングを使っています。

 

 

◆セールスポイント◆

選ばれるには、理由がある!

白雪のような輝く美しい肌へ~

オールインワン美白美容液(医薬部外品

「ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム

▼先回りして美白する、オールインワン美白美容液

 「エバーピンク ホワイトセラム」の特徴

 ・独自の「1+7のホワイトニング処方」

 【有効成分L‐アスコルピン酸2‐グルコシド】と【7種類の和漢洋の植物エキス】

・美白に加えてエイジングケアもかなえる美容液

・もちろん石油系界面活性剤、合成香料など一切不使用

・とろんっとした感触とやわらかな和漢植物の香りがたまらない

▼こんな方にオススメ

・シミ・そばかすが消えない

・美白だけでなくエイジングケアもしたい

・今の肌状態に満足できない

・美白化粧品は刺激が強くて肌荒れがある

【お悩み詳細】
敏感肌、揺らぎ肌、乾燥肌、など肌トラブルを抱え、

自分に合うスキンケア商品を探している方。

オーガニックなど天然素材の化粧品などを愛用している方。